こたつ布団をコインランドリーへ

去年はお財布がとても苦しかったので(^^;)、こたつ布団のクリーニングはしませんでしたが、今年はコインランドリーへ持って行きました。

キャンペーンやってて2種類で乾燥までできて900円!ラッキー♪
下敷きはGW後半に持って行こうかな。
キャンペーンやってなくても1,100円なんですが、GW後半は天気悪そうだからコインランドリー混むかな・・・


乾燥までやってくれる機械は2台しかないので人気なんですよね。。。


こたつ布団とるとやっぱり部屋がスッキリするなぁ。

毎年、GWも引きこもりですが去年は何してたかブログ見てみたら、ラベンダーの写真が。

今朝の「趣味の園芸」でラベンダーの寿命は3-4年と言っててびっくりしたのだけれど。
去年のと比べると蕾はあるけど、花は咲いていない。
葉の数も去年とは全然違う。

ここへ引っ越してから育て始めたから4年目。
やっぱり寿命かぁ・・・

挿し木のやり方をレクチャーしてたので、挿し木で子どもを作るか。
嗅覚がなくなっているので、ラベンダー育てても香りは楽しめないんだけども。


さて、明日は学校があります。
2クラス受け持っててどちらもかわいい男の子がいるの。
目の保養にとてもいいです。


でも山口達也みたいなことはしませんよ(^^;)


ノコノコ呼ばれて出かけた女子高生も危機管理がなってない!と思っていたけれど、考えてみれば父親と言われてもおかしくないほど年齢差がある。

父親が「女子高生と気が合うんだよね」なんて言ってたら気持ち悪い。

やっぱ、山口達也おかしいわ。

  • entry680ツイート
  • Google+

PageTop