ツムツムとやっと決別

どうも疲れが抜けきらない。夏バテのような状況がずっと続いていて食生活も非常に不健全。

これではいかんと思いながらもずっと動けなかった。やっと最近動こうという気が出て来たので前に妹が送ってくれたファンケルの「青汁 ポタージュ」を飲んでみた。なんとなく体が少し軽くなった気がしたので、注文しようとググるも公式サイトにすらない。

今夜お通夜だという妹からやっと返事が来て、なんと季節限定商品なんだという。
がーん・・・普通の青汁はまずそう。。。でも、もしかしたらイケるかな・・・
どうしよう。


テニスがやれなくなって運動不足も顕著。
帰宅したら疲れすぎて動きたくないので座ったままツムツム・・・(^^;)

ツムツムもやめたいと思うつつ、やめられない。
こういう時こそ、私の得意?なマイナスモードでやめる理由を見つけなきゃ!

という事で?
点数を貯めに貯めてまとめて引いたら1つも欲しいツムが出なかったので、7回引いて即刻アンインストール!(笑)

なに、この商業主義め!とつぶやきながら(苦笑)
必死でゲームやってコイン集めてツムを引いても毎月毎月出て来る新作のツム。
ツムを強くするために同じツムが欲しいのだけれどめったに出てこない。
そして、ランキングも結局長くやってる人が得するシステム。
下剋上の要素も少しは取り入れてくれればいいのに。

それからゲームの特徴。
緑内障の疑いと言われているのに、このチカチカする画面は絶対よくない(-_-;)


最後は、まぁこれが最大の原因。
やっぱり、私ってゲーム・・・

へたくそ!!(爆)

プレイヤースキルが私よりも低い人が恐ろしい得点をあげる。
ググっても、ボム消しだとか右手でプレイしつつ左手でスキル連打とか。
どのタイミングでやるのかさっぱり???わからない。
やっぱり私にゲームの才能はない。


明日は先月爆発した「へちまインソール」が再入荷してくる!
受付の仕事が今月で終わるので、「へちまインソール」で取り返さねば!
ツムツムなんかやってても一銭も入って来ない!


ツムを続けていたら、これから家にいる時間が増えるので誘惑に負けてしまう。
罪悪感の塊だったので、アンインストールできてホッ。
やっぱり、ゲームは魔物だ。
花札とかソリティアとかで商業主義に乗せられないゲームで息抜きが私には合ってる。
毎日、♡を送ってくれるLINE友には、申し訳ないけれど('◇')ゞ

という事で、めでたくツムと決別できてネットの仕事に取り掛かれます!

  • entry685ツイート
  • Google+

PageTop