Yahooと楽天のポイント

IMG_0156.PNGプリンタが決まったのであとは5倍ポイントがもらえる「5」の付く日に注文しようと思っていたのですが、、、何気にYahooを見てたら2,000ポイント以上あるのです。

え??何か当たった?と調べて見たら、プレミアム入会特典の2,000ポイントでした。

マッ!まじですか??
確か3回目ぐらいの再々入会ですよ(笑)

ならばもう注文してしまおうと購入手続きを進めると1,600ポイントぐらいもらえる事になってました。

この間見た時は1,000ポイントぐらいでそれでも喜んでいたのに、、、

2時間限定のタイムセール中だという事で、更に500ポイント増えていたので、ポチリました。なので価格コムで一番安い金額の11,700円が9,790円で買えちゃいました。
あとから1,600ポイントももらえます。

更に驚くことに、ゲッターズ飯田さんのその日の占い結果、、、
占い、、、当たることもあるんですねぇ・・・('◇')ゞ

IMG_0155.PNGそれにしてもYahooさんの太っ腹ぶりと言ったら、、、
プレミアムの無料期間、何回入れるんぢゃ!(笑)

楽天なんて絶対同じ同じ特典がもらえるなんてありえない。
検索ツールバーをインストールしたら〇〇ポイント進呈!なんて時でも厳しくチェックされてたし。
新サービス利用で〇〇ポイント進呈!(旧サービスで利用された方は対象外)・・・とか。

最近では楽天ペイ初回利用で1,000ポイントプレゼントとあったからインストールしたけど。。。
楽天ペイ使える店があまりにも少ない。
ローソンで使えるっていうけど、ひと月にコンビニで5,000円も使うことは絶対にないし。
居酒屋チェーン店に行くこともないし(行くなら息子の店(笑))

でもせっかくインストールしたので、レディスデーに映画を見に行って、、、
ローソンで買い物して、、、と画策してみるけれど、、、

うーーん。やっぱひと月に楽天ペイ5,000円は無理だわ。。。

あと、楽天はダイヤモンド会員になるにはたくさん条件があるけど。
Yahooは10店舗で買い物するだけでダイヤモンド会員。
私はポイント消費の買い物ぐらいだけど、それでもあと2店舗利用すればダイヤモンド会員になるらしい。楽天は購入金額も規定があるけどYahooはなし。

まじっすか???(笑)

  • entry698ツイート
  • Google+

PageTop