スマホのセキュリティソフト

PCにはセキュリティソフトを入れているけれど、iPhone 7やiPad miniには入れていない。

使用頻度は明らかにPCより多いのに、何か対策ととらねばとずっと思っていて、目に留まったのがESETのセキュリティソフト。

なんと5台分×3年版=4,980円!

今はavastの無料版だけれど、やれドライバーが古いだのCokkieがなんたら、とやたら警告が多くてクリックすると有料版のセールのご案内・・・

AvastのCleanupは確かに超便利なので有料でも買ったけれど。。。

でも、このESETの3年版なら、PC2台とiPhone 7とiPad mini 全てに入れてもまだ1台余る。3年版で5台なら他のメーカーなら10,000円ぐらいするから手が出なかった。。。

【9/21-9/23限定】ESET ファミリーセキュリティ 5台3年版が特別価格4,980円


先日、マウスを買ったお店から無事500円分のAmazon商品券も送られて来たので、4,480円で買える!!

ついこの間もほんとに怪しい画面と遭遇して、、、
警告の音声が鳴りやまない(;_;)

タスクマネージャーから消しても消しても復活してくる。
プログラムのアンインストールをしようとしても怪しいソフト名は見当たらない。。。

Firefoxのアドインに組み込まれてしまったのか、Firefoxを再インストールしてやっと治まった。

スマホやiPad miniではまだそういうあやしい画面に遭遇したことはないけれど、そのうち現れるだろうな。

という事でこのESETのセキュリティソフトを買ってみようと思います。

PageTop