イコライザー2の試写会

10/5公開の「イコライザー2」の試写会に行ってきました。

こちらはイオンシネマでの試写会だったので、とっても楽!
イオンオープン時から座席指定券を引き替えてくれるので、仕事終わって座席を確保してから早めの夕飯を食べて試写会という流れ。

席もまぁまぁ真ん中のいい席が取れました。


大体、洋画は映画通の人と観に行きます。
なんせ、私の場合洋画は当たりはずれが多い。

いつだったかかなり面白いアクション映画(らしい)を観てたら、クライマックスで寝ていたという私(笑)
一緒に行った友達がとても恥ずかしかったと。。。

だってほんとにつまんなかったんだもん(;^_^A

なので洋画は基本DVDか試写会。
有料で見るのは「ミッションインポッシブル」ぐらい。
いや、アバターも洋画か。

で、今回のイコライザー2。
居眠りこそしなかったけれど、やはり細かい点がわからなくてあまり楽しめなかった。
友達は「イコライザー」をAmazonプライムで見ていて、「イコライザー」で基本的な部分が頭に入っていたから、映画初心者はやはり「1」から見ないといきなり「2」からでは難しかったかも・・・と。


そうか・・・やっぱりね(;^_^A

さて、アニメも苦手な分野ですが、今度は人吉が舞台の「夏目友人帳」を観に行きたいと思っています。


こちらもGYAOで無料配信を観たり、1話の無料漫画も読んでみたりしたけど、、、ウムム・・・わからん(笑)

人吉の懐かしい風景を観に行くようなものかも。


「君の名は」も岐阜が舞台ということだったので観に行ったけど、まるでRADWINPSのプロモーションビデオ(;^_^A
大ヒットした理由も、泣き所もわからずじまい。

「進撃の巨人」も受け付けなかった・・・

アナ雪、君の名は、進撃の巨人と連敗しているので、夏目友人帳は勝ちたいなぁ、、、

なんに??(笑)

  • entry730ツイート
  • Google+

PageTop