Paypayで除湿乾燥機を買った

嫌でも目にする「paypay 購入の20%オフ還元キャンペーン」

もうこれ以上支払い方法を増やしたくなくて目を背けていたのだけれど、ついに「ビッグカメラ」へ足が向いてしまった。。。

ブルーレイレコーダーが安く買えたら欲しいと思っていたけれど。。。
20%キャッシュバックされた金額と価格.COMでの一番安い金額とほぼ同じ。
うまい事、料金設定してあるわ。。。

まぁ、20%分また使えるからお得っちゃ~お得なんだけど。
私が本当に欲しいのは、「チューナー&HDD」なのであって、ブルーレイやDVDを観たいわけじゃない。
多分、もう見ないと思う。

映画館へ一人で行けるようになったし、古いのみたけりゃネットで十分。
近くのTSUTAYAも閉店することになったので、借りるところもない。

ということでやっぱりブルーレイレコーダーは買う気になれず。

HDD売り場へ、、、
やはり高い。

そして「除湿乾燥機」が目に留まった。
少人数だから洗面所へ置いておけば洗濯物は十分に乾く。
梅雨時の除湿対策にも威力を発揮してくれるだろう。

ただ、どうせ買うなら「デシカント方式」と決めていて。
除湿をするのに、部屋が暑くなったり、騒音が酷いのは嫌だから。

まぁ、ブルーレイレコーダーやHDD同様に、販売価格は20%還元を織り込んだ金額になっているのはわかっているけれど、これはなんだか買いたくなって買ってしまった。

Paypayのアプリをインストールするだけで500円もらえてキャッシュバックは3,130円。
Yahooのプレミアム会員だから、全額キャッシュバックを夢見たけれどこれはハズレ。


1/10以降しかこのキャッシュバック分は使えない。
3,630円分に足してHDDを買おうと思っているけれど、、、

多分、その頃に何かしかけてくる予感(笑)

だって、Paypayを使ってほしいからこのキャンペーンを仕掛けたわけで、、、
キャッシュバック還元の時期に更に財布のひもを開かせないでどーするってね。

さて、どんな攻防が繰り広げられるのか。

私はHDD購入だけで逃げ切れるか!

  • entry756ツイート
  • Google+

PageTop