今日はランチに次男夫婦が来たのでサイゼリヤへ。
夕方になったら雨が上がったので少し散歩。
やはりニップレスにしてから外出も気軽にできるようになった。
値上げをしないサイゼリヤ

土曜日の13時過ぎでもサイゼリヤの駐車場は、待ちの車がいっぱい。
息子が言うには、もう6年位値上げをしていないのだそう。
こんな企業がもっと増えればいいのに。
私も時々はドリンクバー位貢献しに行こう💦
サイゼリヤの強さは「安さ」そのものではなく、値上げしないことを「経営理念」として守り抜く覚悟と、それを実現するオペレーション精度の高さ
やらなきゃいけない事
部屋の断捨離。
一人で住むには広すぎる3DK。
家族4人分の捨てるに捨てきれずにいたものが溜まりに溜まっている。
アルバムとか、客用布団はもう少し必要かもしれない。
過去のPCも息子の分も入れたら何台あることやら💦
HDDだけでも抜き出して早く処分したい。
自分のモノは簡単に捨てられるが自分のモノはなかなか捨て切れない。
引っ越しをしなくても、遺品整理にかなりお金と手間がかかるかもしれない。
1日1捨て、とか。
引き出しの中から、とか。
モノが多すぎる人はそんな簡単な事すら難しい。
レシートは捨てられるようになったけど。
やりたい事
部屋の模様替え。
もしくはエレベーターのある所への引っ越し。
それを実現するには、まず、断捨離。
はぁ(*´Д`)
他にもnoteとか。
もうひとつのblogとか。
やりかけが色々…😢
