懸賞に当たった\(^o^)/

IMG_0253.JPG焼酎入りの広口瓶が当たりました。

梅酒がつくれる!抽選で35%焼酎甲類(広口瓶入り)を1000名様にプレゼント!

という懸賞に応募してたようです。
一体、いつ??(^^;

でも先週、梅酒は作ったばかり。。。

IMG_0211 (1).JPG梅酒は1年過ぎたころから美味しくなると言われていて、長く熟成すればするほど高価になる。

去年作った梅酒は丁度1年で飲み終えた(笑)

だから、もう1つ作って熟成用においといてもいいけど。。。。

他の果実酒も作ってみたいなぁ。
杏露酒が好きだから、あんずを買ってみようかな。。。

咳にも効くらしいし。

それにしてもてっきり
↑ このおしゃれな広口瓶が貰えるのかと思ってた(^^;

しかし、この動画では最後に焼酎を入れるとなってるのに、送られて来た広口瓶には最初から焼酎が入ってるやん!

ま、消毒する手間が省けて良かったと思う事にするか!

コメント

  1. ほび より:

    いつもいろんな情報をありがとうございます♡ このおしゃれな広口瓶はふたが外れないので洗うのがものすごく重くて面倒です。1Lのものを2本買ったけど、捨てました。

  2. Tori。 より:

    ほびちゃんもコメントつけてくれてたんですね~どうもすいません(;^_^A
    おしゃれと実用性兼ね備えたものはなかなかないですよねぇ。
    でも、2回目からはそんなに消毒とかしなくてもすぐに焼酎入れれば良いとどこかで見たので気にせず、今年は2瓶漬けようかと思ってます。

タイトルとURLをコピーしました